- 14:02クインマンサって体の正面に顔があるように見えるよね (GUNDAM.LOG)
- 12:02※ギレンの野望のビルドシリーズバージョンにありがちなこと (GUNDAM.LOG)
- 11:02【悲報】昔のスパロボ、令和じゃ考えられない (GUNDAM.LOG)
- 10:02【GジェネE】6月下旬放送!新イベントも来るのか (GUNDAM.LOG)
- 07:02※【ガンダム】敵の撤退シーンを語りましょう (GUNDAM.LOG)
- 02:02【ガンダム】Z計画とV作戦、知っているようで知らない人が多い説 (GUNDAM.LOG)
- 00:02「黒いガンダム」でどれが一番好き? (GUNDAM.LOG)
- 22:02※【Gガンダム】予選でわざわざ戦う必要ある? (GUNDAM.LOG)
- 21:02【ガンダムSEED】なんでサイコ・ザウートなんかを作るかねぇ (GUNDAM.LOG)
- 20:02【GジェネE】クロスディメンション専用SP化素材は誰に使った? (GUNDAM.LOG)
- 19:02【ガンダム】機体の表面に型番マーキングする意味ってあるの? (GUNDAM.LOG)
- 16:02※【ガンダム】SD化してほしいMSはある? (GUNDAM.LOG)
- 14:02スパロボに参戦しているアニソン(番組選び)がこちら (GUNDAM.LOG)
- 12:02※ガンダムにホラー要素を絡めるとしたらどんな設定が面白そう? (GUNDAM.LOG)
- 10:02ガンダムNT-1がなんか不服そうな顔してる… (GUNDAM.LOG)
- 10:02【GジェネE】予定外のタイミングでνが来て石が死んだぞミカァ! (GUNDAM.LOG)
- 07:02※ガンダム作品のあまり語られないけど 好きなシーンについて語ろう (GUNDAM.LOG)
- 02:02【Zガンダム】シャアの乗る百式がオールドタイプの量産機に苦戦してたのは何故? (GUNDAM.LOG)
- 00:02「頭デカい系ロボ」が集まるスレ (GUNDAM.LOG)
- 22:02※シン(デスティニー)VSクルーゼ(レジェンド)はどっちが勝つ? (GUNDAM.LOG)
- 21:02「フルアーマーナイトガンダム」ってよく考えたらどこら辺がフルアーマーなん? (GUNDAM.LOG)
- 20:02【1stガンダム】コーリン育児室官 ってZの時代は何してるんだろうな (GUNDAM.LOG)
- 19:02【GジェネE】「クロス ディメンション0079」のストーリー短いな!? (GUNDAM.LOG)
- 18:02「ガンダムサンドロック改」ってあんまりパワーアップ感ないよな (GUNDAM.LOG)
- 16:02※【ガンダム】作品中における「バラ(薔薇)」を語ろう (GUNDAM.LOG)
- 14:02【ガンダムZZ】アナハイムはMSの頭部にこんなもん搭載しようと何故思ったのか? (GUNDAM.LOG)
- 12:02※バンナム以外がガンダムゲーを作ったらどんなゲームが生まれる?? (GUNDAM.LOG)
- 10:02「ギャンシュトローム」には面白ギミックがいっぱい詰まっている (GUNDAM.LOG)
- 10:02【GジェネE】今回のガチャはシャアもアムロも微妙? (GUNDAM.LOG)
- 07:02※ロボットもの(ジャンル問わず)のトンデモ戦法挙げてけ (GUNDAM.LOG)